【代々木通信】メールレター2018.05

お元気でお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィークの営業日程のお知らせです。

□4/29(日)9:00-18:00
□4/30(月)9:00-18:00
■5/1 (火)~5/3 (木)休診
□5/4 (金)9:00-18:00
□5/5 (土)9:00-18:00
□5/6 (日)9:00-18:00
※日程カレンダーはホームページにもあります。
———————————–

2007年に治療室を表参道から代々木に移転して5月で11年目を迎えました。
僕が表参道で独立開業したのは2002年ですから、その年から数えると16年目になります。
今から思えば、当時は経営のことなど全くわからず、なんとかなるだろうと開業してしまいました。
ほんとうによく今まで続いてきたなぁと自分でも驚いてしまいます。

今でも、表参道時代からのクライアントの方も少なからず来院されています。
みなさんいつもほんとうにありがとうございます。

もっとも施術内容は開業時とはだいぶ変わってきました。
実は開業当初は60分、90分コースなど一般的な指圧マッサージの施術メニューだったのです。

整体などの施術所は「治療系」と「リラクゼーション系」に大きく分けられます。
以前の施術内容はどちらかというと「リラクゼーション」的でした。

しかし当時の施術ではクライアントの方の悩みに対応しきれない事がしばしばありました。その事が施術をしていても、それがとてもストレスになっていました。

そこで思い切って施術内容を「治療」に絞り、今日に至っています。
常に無理無駄のない本当の治療を目指していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
———————————–
施術に関するご感想やご希望があれば是非お聞かせください。
たいへん励みになります。
以下の送信フォームか、このメールに返信でもけっこうです。
http://oshikoji.jp/kansou/form.html
それでは、どうぞ良い休日をお過ごし下さいませ。
———————————–

カテゴリー: お知らせ, メルマガ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)